人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ります・・・・7/13

よく雨が降ります。
家の中でパソコンに向かって座っていると肌寒く長袖のシャツを着ています。
    
暇でも雨のため外に行く事もままならず・・・・
裏庭の花を写してみました。
アジサイはやはり雨が似合いますね。
よく降ります・・・・7/13_b0030123_1793644.jpg

八重咲きのクチナシも咲いています。
よく降ります・・・・7/13_b0030123_17122416.jpg

ノウゼンカズラはもう少し先ですね。
よく降ります・・・・7/13_b0030123_17134860.jpg

    
そうそう、かなり地域限定のお話ですが、先程友人から携帯電話のメール添付で写真を送って頂きました。
御所貝津町笹平地区の峠にあった御所貝津の公会堂の取壊し工事が始まったようです。
よく降ります・・・・7/13_b0030123_17162734.jpg

かなり老朽化していて「崩壊の恐れがあるから立ち入り禁止」、だけど取壊しのお金がないと聞いていましたが工事が始まったようです。
Kさん写真ありがとうございました。
by inabu_info | 2010-07-13 17:18
<< よく降りますね・・・・7/15 再びラベンダー・・・・7/10 >>