人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲武方面紅葉情報・・・・11/2

久し振りに青空が覗きましたが、それは朝だけでお日様は隠れてしまいました。
でも雨の心配もないので一回りしてきました。
   
問合せもありましたが大井平公園の紅葉はまだ早いです。
そのまま井山渓谷へ向かいました。
こちらは完全に見頃です。
稲武方面紅葉情報・・・・11/2_b0030123_15101475.jpg

面の木まで上がって茶臼山高原道路を少し走って津具の道の駅「津具グリーンパーク」へ向かいました。
ここの紅葉も見頃を迎えています。
稲武方面紅葉情報・・・・11/2_b0030123_1514372.jpg

本当はここから根羽へ抜けるといいのですが、やや急ぐので再び茶臼山道路へ戻りました。
終点付近は紅葉も終盤ですね。
芹沼池です、奥の山を見ると枯れ木状態です。
手前のモミジ?がかろうじて残っているという感じでした。
稲武方面紅葉情報・・・・11/2_b0030123_15173115.jpg

しかしここから根羽に向けて下ると一番の見頃でした。
そして下ってきて小戸名です、ここも見頃を迎えています。
稲武方面紅葉情報・・・・11/2_b0030123_15214194.jpg

しかしカメラマンが狙う「小戸名のモミジ」はまだまだです。
稲武方面紅葉情報・・・・11/2_b0030123_15222476.jpg

この木の紅葉は毎年遅いですね。
   
と言うわけで明日の文化の日、それから週末にかけて井山渓谷、面の木峠、津具の道の駅周辺、小戸名渓谷何処も見頃です。
是非お出かけ下さいませ。
by inabu_info | 2010-11-02 15:24
<< この冬一番の冷え込み・・・・11/4 大井平公園風のつり橋渡り初めパ... >>