人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の紅葉情報・・・・11/12

午前中は冷たい小雨が降っていた稲武です。
午後急速にお天気が回復したので上矢作から平谷方面に行ってきました。
    
上矢作から少し入った達原付近はやや早いような感じでしたが、奥に入ると共に色づきもよくなっていました。
まさに全山紅葉ですね。
週末の紅葉情報・・・・11/12_b0030123_1714327.jpg

こちらは山が少し霞んでいます、時季外れの黄砂の影響でしょうか?
週末の紅葉情報・・・・11/12_b0030123_17142294.jpg

そして明治用水の水源かん養林入り口?の橋のところです。
週末の紅葉情報・・・・11/12_b0030123_17185528.jpg

平谷付近ではやや落葉が多くなっていますが、まだまだ楽しむ事ができます。
   
大井平公園、井山渓谷、小戸名渓谷何処も十分見頃です。
皆様、是非お出かけ下さいませ。
   
今朝、テレビで茶臼山見頃、香嵐渓4分程度と言っていましたが・・・・
正直な所、茶臼山は終わり、香嵐渓は早すぎだと私は思います。
by inabu_info | 2010-11-12 17:22
<< 稲武方面紅葉情報-3・・・・1... 稲武方面紅葉情報-2・・・・11/9 >>