人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春・・・・3/5

ねこやなぎの写真が撮りたかったのですが、最近はどこも護岸工事の影響でねこやなぎがなくなってしまいました。
(以前は我が家の前の川端にも一杯ありました)
昨日ちがやさんに聞いたら「家の畑にあるよ」との事なので行ってきました。
風もなくポカポカと暖かく絶好の撮影日和です、しかしもう芽が出始めて少し遅かったのですが沢山ありました。
来年はもっと早く行こうと思います。
早春・・・・3/5_b0030123_13111814.gif

早春・・・・3/5_b0030123_13113130.gif

ねこやなぎなので川端にあります、何も考えずにサンダル履き行ったので、足元がおぼつかない事はなはだしく、本当はもっとアップで撮りたかったのですが、まだ川に落ちたくはないのでこれくらいが限度です。
    
我が家の裏庭にもクロッカスが一輪咲きました。
早春・・・・3/5_b0030123_1317048.gif

季節は確実に春に向かっています。
by inabu_info | 2006-03-05 13:17
<< 3/14・・・・再び雪です(はぁ) 広報とよたより・・・・3/4 >>