人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空・・・・12/2

昨夜は↓こんなことがあったようです(知らなかった)
「次はいつ? 夜空ににっこりマーク」
そんなことは全く知らず・・・・・
(昨夜から先程までは忙しくてパソコンを見ることが出来なかったのです)
先程(午後6時過ぎ)お客さんから「パソコンのトラブルで業務に差支えが出るから」との依頼で出掛けました。
      
現在我が家は土台の交換工事でてんやわんやになっています。
車は近くに駐車場を借りて停めていますから懐中電灯を持って出掛けました。
(田舎ですから、道路から少し外れると鼻をつままれてもわからない程の暗闇です)
ふと空を見上げるとお月様と星が並んでいます。「写真・・・・・」と思ったけれどお仕事が優先です。
急いでお仕事を片付け(手抜きではありません)帰ってみると、まだそのままでしたからすぐに写真を写しました。
夜空・・・・12/2_b0030123_1933361.jpg

ニュースとは月と星の位置が逆転しています、1日経過したからなのか???
     
追記
これを書いてから仙人様の昨日のブログを見たら何と!昨日の写真がばっちりアップしてありました。
特に上から4枚目の写真は素晴らしいです。
     
う~昨日気付かずに残念・・・・
by inabu_info | 2008-12-02 19:34
<< 小春日和・・・・12/3 霜の朝・・・・12/1 >>