人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉・・・・11/7

この時期としては暖かな稲武です。
大井平公園へ9時半頃行ったらもう駐車場は満車!
その上の六郎木橋を渡った所に車を止めましたが凄い人。
まあ、写真はあまり写すところも無く、こちらの写真はありません。
   
根羽の小戸名渓谷の橋の袂にあるモミジはまだ大丈夫??
と思って行って見ました。
部分的には散り始めていますが、でもこんなところも・・・・・
来る人は誰もいなくて深閑としています。
渓谷にモミジの赤が映えます。
紅葉・・・・11/7_b0030123_12281931.jpg

この木だけは毎年紅葉が遅いのです。
他の木は大体終わっています。
    
その帰り道です。
実は根羽に向かう途中、目に止めておき帰りに写しました。
野入のブルーベリー農園のブルーベリーの紅葉です。
誰もいらっしゃらなかったので無断で畑に入らせて頂きました。
ブルーベリーの紅葉は表面に艶があり、真っ赤でとっても美しいものでした。
残念ながらアングルが難しく・・・・・イマイチの写真ですが。
紅葉・・・・11/7_b0030123_1491774.jpg

by inabu_info | 2009-11-07 12:28
<< 中馬太鼓ジャンボリー・・・・11/8 本日の大井平公園・・・・11/6 >>