人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓ガラスに花が咲きました・・・・・1/10

窓ガラスに氷の花が咲きました・・・・・・
多分、面の木峠に行けば、写真の材料は沢山あるとは思いますが
寒くて、それどころではありません。
ひたすら「こたつむり」・・・・・・・・・・

朝7時半のいつもの定点観測(我が家の裏、軒下です)
氷点下7℃でした

窓ガラスに花が咲きました・・・・・1/10_b0030123_1241151.gif


さらに追加です・・・本日は真冬日です!午後2時半の気温が
氷点下0.5℃です

窓ガラスに花が咲きました・・・・・1/10_b0030123_15491718.gif


でも国道に雪はありません、稲武方面に向かわれる方
とりあえず夏タイヤでも、ゆっくり走れば大丈夫のようです。
(ただし、あくまで自己責任で・・・私が大丈夫と言ったから・・・は、なしですよ)
しかし、雪解け水が路面に流れて、凍っている所もあちこちあります
十分に注意して走行してください。
by inabu_info | 2005-01-10 12:05
<< 今日は雪です・・・1/11 まだまだ降っています・・・12... >>