人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花便り・パート3・・・・4/14

今日は昨日より日差しはあります(薄日ですけどね)
再び稲橋の瑞龍寺で桜の様子を見てきました。
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_13261945.gif

昨日に比べ明らかに開いています、そして全体は
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_1327357.gif

もう見頃ではないでしょうか?(満開ではありませんが)
足を伸ばして大野瀬地区の大安寺へも行ってきました。
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_13284315.gif

つくしがあったので、なんとかつくしと桜をと思って頑張ったのですが・・・・
つくしにフォーカスが行かなくてうまくいきません、カメラは地面のくぼんだ所です、液晶を見ることも出来ない。(これでも50枚くらい写したのですが)
でもポカポカ暖かい中、ウグイスの鳴き声も聞こえ梅の香りも漂い、とてものんびりできました、これはお勧めです。
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_13343461.gif

こちらは旧大野瀬小学校の校舎下
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_13293570.gif

そしてこちらは旧串原村の福原という所から対岸の川手地区下城の桜を見たところです。
春の花便り・パート3・・・・4/14_b0030123_13362865.gif

今いなぶは、どこもここも桜が満開です、この週末是非お出かけ下さい。
by inabu_info | 2006-04-14 13:38
<< 春の花便り・パート4・・・・4/17 春の花便り・パート2・・・・4/13 >>