人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲武の桜情報、パート4・・・・4/1

昨夜は雷鳴が轟きましたが、今朝は暖かく穏やかな稲武です。
空がかなり霞んでいます、天気予報では黄砂との事です。
高崎モータース脇のしだれ桜は満開に近い状態です。
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_1254588.gif

瑞龍寺へ行って見ました、全体はこんな感じです。
(日当たりのいい本堂側から見てですが)
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_12545363.gif

かなり咲いてきています、でも山門脇はこんな感じです。
見頃は来週半ば頃になるでしょうか?桜まつりの頃はやや遅いかも・・・・
あまり暖かくならない事を願います。
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_12565254.gif

その山門脇のカタクリも芽を出しました。
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_12573631.gif

そして、大野瀬の大安寺はまだ完全に早いですね。
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_12592362.gif

でも、付近のつくしは大きくなり、沢山芽吹いています。
(取らないようお願いしますネ)
稲武の桜情報、パート4・・・・4/1_b0030123_1305179.gif

by inabu_info | 2007-04-01 12:57
<< 稲武の桜情報、パート5・・・・4/2 稲武の桜情報、パート3・・・・... >>